父が
『歯が痛くなってきた。歯医者に行く。』
と言った

思い返せば
23日水曜日
父が
『歯茎痛い。』と言った
その時 『歯医者に行こう。』
と かなり説得したが 聞いてくれなかった
1イライラ😒💢💢

急に ご飯食べるって…
ご飯を 慌てて おかゆにする
もうちょっと早く言ってよ
2イライラ😒💢💢

高次脳機能障害の母が 
今日に限って
脳が ちょっと おかしく
少しの焼きそばも 煮物も ご飯5口位も
しかめっ面で食べている
3イライラ😒💢💢

自分では 食べない状態なので
ご飯と煮物
デザートにバナナと
羊羹にお茶を食べさせる

その後 入れ歯を外して
口をゆすがせた
永遠に終わらない
今日は ちょっと 脳がおかしい日なのだ
病気がさせる事だから
仕方ないのに
4イライラ😒💢💢

両親の世話が終わり
餃子を焼いて
レモンサワーを
飲みながら
今日の自分を反省する

でも 家だから 2杯しか飲めない
お寿司屋さん 行きたいなぁショボーン