はなまるハッピーこと
水曜クラスなほちゃんです☺️💓

2日ほど前
お芝居を通して誰かを癒したい❣️という動画をだしました↓
誰かの幸せを強く強く願うと
現実に満足していない人に、出会いますが
その度に、力になれず

人は癒せないのだなと
おもいます

みたい現実をみんなみてるから
不幸な人はいなくて
みんな幸せなんだ⭐️と
わかっているはずなのに

人の幸せを願っては
道ですわりこむほど疲れたり
めちゃくちゃメンタル崩したり
体調を崩して、昨日は寝込みました😂💮
猛烈に死にたいもきて
ひたすら自分に優しい言葉をかけて
身体をさすって☺️💓

今日は心が安定し
身体も起き上がれたので
川沿いにいったら
いつもは触らせてくれない、怖がりなネコ🐈が寄ってきて、たくさん触らせてくれました💓
癒された💓


5回目くらいでしょうか
頭で、人の幸せを願うのはちがうとおもうのに
また繰り返してしまいました

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


旺季さんから
朝ラインがきました⭐️




なほこ

私は

私が癒す必要のある人は
いないと思うんだよね

人は
自分で癒すチカラがある

ふと
伝えておこうと思いました


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


わかってるんだよね
5回目にして
何故
何度も何度も、人の幸せを願ってしまうのか

やっとやっと自分と向き合いました↓


人に優しくすることで、自分は優しいとおもいたかったみたい☺️💓

人の幸せ願う事で、許されたかったみたい☺️💓

自分をせめてたのだなと

昨日は自分に
「なほちゃんゆるす☺️💓なほちゃんゆるす☺️💓」

たくさん自分に優しい
愛のある言葉をかけました



1日で回復してよかった☺️💓
はなまるだぜ🙆‍♀️💮




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

さて❣️
11月25日水曜 17時半

11月26日木曜日 15時半

✨新国立劇場にて✨

BSDミュージカル&アクティングスクールの
卒業公演をします💓

なほちゃんは
11月26日木曜日 15時半に出演します⭐️


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



てみじかに😂💓
ユウチュウブで、BSD新国立劇場の卒業公演にむけて
話してみました↓



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新国立劇場で
オンライン配信はなく
劇場のみです❣️

コロナの中
お芝居をやるぞ❣️と立ち上がったみんなは
かなりパワフルで✨

みんなそれぞれ
あなたはここが魅力
と、いってもらって



私は
「奈保子のいいとこは、深い悲しみを知ってるところ💓」といってもらい




だんだんと
ほんとにいいところだなと☺️💓自分でもわかってきて



2人芝居の中で
私の魅力を
役を通して、表現するのが、
物すごく楽しみになりました💓



歌や
ダンスや
芝居や



私の大好きなことがつまってる
新国立劇場💓


心身ともに、復活したので🙋‍♀️

明日から
歌もダンスも芝居も

おやすみしてたん😂💮
練習たくさんします



キラッキラな
なほちゃんを
観に来てほしいです☺️💓



















🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ご予約はこちらからお願いします☺️


備考欄に応援する役者で
皆川奈保子と書いてくれたら
生きる力になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓↓



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

たくさんの人に
観に来てもらえますように💓

奈保子はそれが嬉しい😆


読んでくれて
ありがとうございました🍀