みなさんこんにちは☺️💓

はなまるハッピーちゃんです💓

昨日はね、
体が動いて働けるって幸せだなー💓って思ってね働いてる時に
幸せ💕って言いながらビール飲んでるお友達の顔が浮かんだのね🤔

で、お家帰ってから10時59分頃に、ビール飲んでた❓ってお友達に聞いてたら
飲んでた💕って言うから

何かリラックスして
自分が幸せ💕とか自分が思ってる状態と同じ状態の波長の人とかと
つながるのかなー☺️とかね
なんとなく思った⭐️

まあそんな不思議なことを感じる私なんですが


昨日はね、アルバイトしてる時に
突然むせて咳き込んで
咳はすぐ治ったんだけど
気持ちが悪くなっちゃって
すごい💦かいてきたのね

もしかして熱あるかもしれない⁉️と思って

いまコロナとかあるし


時期が時期だから早退したのね⭐️

早退してから熱計ったら
35度3分しかなくって😂

良かったー熱なくって💓と思ったの

で、普段はバスなんだけど
いつも歩かないような森とか🌲花とか🌷草とかいっぱい生えてるところをね
歌いながら歩いたり
リラックスしてたら、すっごく気持ち悪いのも治った☺️💓し、

もし、早退してなかったら、ここ歩くこともなかったなぁ⭐️と思って

前だったらね
体調悪くなっちゃって早退しちゃったりなんかしたら、体調管理できない自分のことをすごく責めてたの‼️

だけど最近は
疲れたよねー😂💮とか言ってね優しい言葉かけて

全ての自分を、オッケー☺️て思うようにしたの

それでもやっぱり
心が疲れたなって思うときはさ

花壇に咲いてるお花と同じお花が、アスファルトから出てたりするとさ🌷
なんか私みたいだなって思ったりとかさ

ホームレスの人をみたあとに


バーベキューとかしてる人を見るとさ

本当にいろんな世界があるんだなーって思ったりとかさ☺️

なんかすごく、いろんなことにいろいろ感じちゃったりするんだけど

そういう、ちょっとそんな自分も OK 💓ネガティヴな自分もオッケー☺️って思うようにしたの


お家に帰ってからも、たくさんお昼寝したりとか

久しぶりに少女漫画読んだりとか

自分が、したいな☺️💓って思うことをして
リラックスするように心がけたりとかね
積極的にそういうのを日常でするようになったら

メンタルって、ちょっとブレてもすぐに戻るようになったよ⭐️

今日も、もりもり元気になりました💓

だからどうかみんなもね

何か不安に思うこととかあっても
その反面には、いいところもあるし☺️💓

自分の体も心も頭も全部ね
頑張ってるから💓

今日も褒めてあげてください☺️💓


聞いてくれてありがとうございました⭐️