いつも、ほんとに ありがとう。 | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

ゆんママです‪ 
(マ'ω'マ)





4/7(土)、渋谷LOFT HEAVEN さんにて
初のワンマンライブ
ゆんぽぽ路上通信
開催させていただきました!


集まっていただいた皆さん、
ありがとうございました!!!





ライブ前数週間は
かつてない撮影会ラッシュで…

ギター触る時間がかなり少なくて
直前、かなり弾きこんで
挑みました…💧






アイドルではなく
アコースティック弾き語りライブ


今まで
いろんなコラボやユニットで
ギターを弾いてきていますが

「小杉ゆん」は、
一人でギター抱えて路上から
一歩ずつ前進が本来のスタイル。


(必要とされればもちろん
そのステージに見合ったギターを
鳴らせるのも修行ですから
頑張ります!)


でも、
初ワンマンで、この基本に立ち戻った
ライブができたのは嬉しかった…。





改めて、路上に立ち戻って
新しい視点を持って
ソロとしての
「小杉ゆん」を成長させて行きたい!

一歩一歩、本当に地道な努力だけど
前にだけ進んで行きます。



楽しいこと、楽なことを選ぶよりも
「努力すること」を楽しもうね。




そんな若干10歳の女の子を
応援してくれる
みなさんがいてくれるから頑張れます。





いつも本当に
ありがとう。