千葉へ!(*゜▽゜) | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡


先日、スチールモデルの
お仕事で千葉まで行ってきました☆




今回のファミリーラブ




なんて爽やか・・照れ






何気にゆんさん、
この1ヶ月のうちに
撮影のために千葉に行ったの
3回目(;゜∇゜)





でも、海岸まで行ったのは
今回が初でした♪




千葉の海~\(^_^)/






ママちゃん役さんとラブラブ







パパちゃん役さんと、蒼葉くんの
サーフィンカット撮影を見守ってます
(ノ´∀`*)

※実はゆんもやりたかったそうです爆笑













こりゃほんとの仲良しファミリー
ですねー(*ノ▽ノ)




そして・・・




豪華なバーベキューびっくり
※もちろん、お仕事内容ですてへぺろ









子どもたちはお外での食事に、
大人は豪華~キラキラな海産物に
かなり盛り上がりました!






カット数盛りだくさんだったけど、
全部楽しいシーンばかりで
1日があっという間でした!


出来上がり楽しみですウインク