今年のハロウィン(°▽°) | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡



ハロウィン当日

参観会でした(笑)




体育を参観しました~。
ゆんさん、緑の2番です(^^)ポイント

色んなゲームをしつつ、
攻略法を考え、
それを踏まえて再度挑戦する
と言う、論理的思考を促す体育!

新しい~✨と
感動して見てました爆笑







そして


参観会、保護者会を済ませて

速攻で仕度して新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!!




翌日早朝集合で撮影のため、
前乗りです。




通りがかりの
ハロウィンぽいスポットで
せめて写真でも・・・と。
笑wwwカメラ






そういえば、
去年のハロウィンの晩も、
同じ状況で前泊でしたびっくり


これ↓去年のゆんさんこれ↓








5時→9時~私に恋したお坊さん~
の遊園地のシーン照れ

もう一年になるんだぁ・・・





今年のゆんさん。



湯上がりです~チューチューチュー

パックとかしちゃって( *´艸`)






今回は、同じ事務所の
あおばくんとご一緒ハート

二人ともおっとりな性格で、
のんびりムードで
1日仲良くしてました(*´ω`*)







撮影終了、お疲れ様の頃には
こんな綺麗な夕焼け空が見られました





あおばくん、
共演のパパちゃん、ママちゃん!

楽しい撮影でした~お願い
ありがとうございましたハートハートハート