クマだって、バッキバキ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡





こんばんは。


クマです。



リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ










お気づきでしょうか。


突っ込みドコロは、
クマではありません。















なんと!!!!









あの

ワンダーコアがわが家に!!

(゜ロ゜;ノ)ノ!!!










びっくりなことに・・・


ブログでゆんさんが

「ワンダーコア欲しい~!」

と騒いでると聞き付けた

ブロ友さんのmanmachanさんから、

誕生日プレゼント

いただいちゃいました~
(;゜∀゜)アセアセアセアセアセアセ







manmachanさん

ほんとに・・・

ありがとうございます!!!!

ハート(*≧∀≦*)ハート







この勇姿・・・ラブラブラブ





本物だ~❤♥♥

(当たり前の所で感動しまくり汗)







もちろん、早速姉妹仲良く

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」

です!(*´・ω・`)b











ってゆーか、

小学2年生の誕生日プレゼントに

ワンダーコア2

・・・笑い泣き









そして当の
2年生、大喜び。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うーん。

シュールだ~(^_^;)





manmachanさん・・・

いつもドストライクな
プレゼントをしてくれるのですが



今回はもう・・・

ぐうの音も出ません(笑)






確定です照れ








ありがとう
ございす!!!!






ゆんさんとともに
母もバッキバキの腹筋目指すことを
お約束してお礼の言葉に
代えさせていただきますwwwチュー


(すいません、母は要らんですね~笑い泣き)





mamaはーと