日曜日のお出かけ | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

暑すぎた日曜日・・・!

どこへ遊びに連れていこうか
考えた末、
科学児童館へ行ってきました~!
(ノ´∀`*)


子供たちは遊べるし、
何より・・・
屋内なので、涼しい♪



↑カメラに写った自分の顔が、
ピースになって
パズルができます♪



相方と二人分のピースが
シャッフルされるので
案外難しいです(^^;





図書コーナーで、
不思議な仕掛け絵本を
いっぱい読んだり





工作コーナーで
コマ作りさせてもらったり




たくさん遊んだあと、
アイス買って休憩(*'∀`*)v






でたww
つゆちゃんの、カメラ向けると
どっか見ちゃう癖~
( *´艸`)







ギター教室の帰り、
アスファルトから咲くお花を
見つけましたハート



って、なんか服装からして
いかにもメルヘンな女子っぽいけど・・・






実はゆんさん、
メルヘンよりも
「COOL」「ROCK」の方が
好みというwwww

(゚∀三゚三∀゚;;;) ウホー!




ラブリーメルヘンないでたちの時は、
だいたい母の趣味です(笑)




はい、こーやって
無駄に盛り盛りしてる時期は・・・



でーす
汗



母が遊んでまーすぷっ






まぁ、ゆんさん的には、
忙しかろうが暇だろうが
のらりくらり
いつも通り・・・って感じなので
ぶっちゃけ
大勢に影響なし
・・・( ̄▽ ̄;)






VIVA☆マイペースきゃー