爽健美茶TVCMヽ(・∀・)ノ | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

おはようございます。

ゆんママです。クマ




☆出演情報です☆


地元CMに引き続き・・・

今回は、全国版CM!




本日5月9日よりオンエアの

爽健美茶TVCMに

出させてもらってます!
(о´∀`о)


2016年5月リニューアルの爽健美茶、

メインは、あのキラキラ
土屋太鳳さん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




あ、先に言っときますよ。

当然ながら、
ピントは、土屋さんにのみ
合ってます。


ゆんさんなんか、
顔もわかりません!
(`・ω・´)キリッ






↑後ろから走ってきます!!




↑なんだかんだで
けっこうイイ位置で
フレームインしてます( *´艸`)





↑控え室にて。

この衣装を覚えてから、
YouTubeご覧下さい(笑)








↑「いっぱい走った~汗」と
帰ってきたとこです。

母は現場に入れなかったので、
共演のママ役さんや
OL役さんのお姉さんたちに
すっかりお世話になったようです。




みなさん、明るい!!
いっぱいハートキャッ☆いっぱいハート

心身ともに美しく健康で、
さすが爽健美茶のイメージで
選ばれたモデルさんたちです。wハート☆




撮影終了時に記念撮影したそうですが、
整列する際に土屋太鳳さんに
優しくしてもらったと言ってました!
(゜▽゜*)

こんな大きな現場踏ませて
いただいた上に、
みなさんに良くしてもらって・・・

ゆんは本当に幸せ者です。

共演のみなさん、
スタッフのみなさんに
感謝、感謝です!!!





帰り道、なぜか
リラックマタオルを
マントのようにしてました
( ̄▽ ̄;)




ラッシュの時間帯で、
席が空いてなく・・・

車両のはしっこと座席の隙間に
もぐり込んで。(^_^;)))





コンビニでゆんさんが選んだのは
もちろん爽健美茶でした~♪

(*´∀`)

楽しくお仕事させていただきました!
ありがとうございましたはーと

もーっと頑張ります!

ハート
&mama