角帯女子デビュー❣️
周りのキモノ友達はすでに角帯女子で
角帯扱いも上級者
私には、なかなかそのハードルは高く
お友達たちのよう角帯に
手が出なかったのですが
なんと!昨日のパーティーで‼︎
着物コーディネート投票で3位でいただいたのか角帯
藤工房さんの角帯が私の手に渡された瞬間
柄も色もその裏の柄も色も最高で素敵
嬉しくて嬉しくって
2日の今日は昨日と同じ着物帯で
帯締めと帯揚げを変えてと思ってましたが!
お着物にピッタリと帯が合うと
翌日の本日
初‼︎角帯女子デビューを果たしました♪
嬉しい😆
その角帯コーデを決め
向かった先は友達と小室庵さん
足袋絞り体験を
前回のバックの絞り体験では
居合わせたプロ方が絞りが甘いと‼︎
助言があったことを思い出して
キュキュッと絞ったので
ピンクの可愛い足袋が染まり上がりました
さて、この足袋はいつデビューさせよかしら
╰(*´︶`*)╯♡









#角帯
#角帯女子 
#デビュー
#着物
#着物コーディネート
#きもの好きな人と繋がりたい 
#着物女子 
#足袋
#絞り体験
#ピンク