バレエ衣装コーデと名付けてみました❣️


今日は娘ちゃんのバレエの発表会。


衣装の調整を昨日完璧にした後鏡の前で衣装を顔に当ててみた。


もちろん!体型も!違うし気はしないけど、母も女子。子どもの頃バレリーナに憧れて「ハイ!バレリーナ!」の掛け声とともに撮った幼い頃の写真が何枚かある。


娘ちゃんには見せたことがない。


そんなこと考えながら憧れていたバレエを生き生きとしてる娘ちゃんがチョッピリ羨ましい。


と、母はピン💡と閃いた。


なら!娘ちゃんのバレエの衣装を着物コーデに取り入れて今日の娘ちゃんの発表会に行こうって。


アレとコレとほら着物でバレエコーデの出来上がり、薔薇🌹がポイント。


舞台で踊る娘と客席の母。


こんな遊びも着物ならではではないでしょうか。


娘ちゃんとと並んで写真取れたらいいなぁ。


さぁ、夕飯作ってから支度しよう。

╰(`*)╯♡