カラフルクッキーシュークリームは何処へ❣️


夕食を夢中にしている息子くんにシュークリームを作ってあげようか?と聞く母。

ん! 食事に夢中過で聞いていない息子くん。


夕食後の食器や、お鍋を片付けをしていると息子くんがシュークリーム作ってくれるの!とキラキラした目をして寄ってくる。ん!


母の問いから、かなりズレズレの息子くん。


その期待満々の顔に ここは嘘🤥つき!には絶対になりたくない。(^ー^)


シュークリームの材料は家にあるものでできるし、桃の節句で作った冷凍してるクッキーの生地を、シューにのせてクッキーシューを作ってみたいとLet's try٩( 'ω' )و


今回クッキー生地が、カラフルなので仕上がりが楽しみな私。


出来上がり前に甘ーい香りに誘われてオーブンの前に待機の息子くん。


冷めてない熱々のシューにカスタードクリームを絞り入れて手渡すと。


パクリ。


満足そうなエビス顔。(●´ω)


作る時間は長くても一瞬💨でその出来たてほやほやシュークリームは息子くんの胃袋にそのは収まりました。^ ^


あとは塾から帰ってくる娘ちゃんを待ってシュークリームをいただきます!🍴


╰(`*)╯♡

{3E634A7A-BCF4-4FA6-917E-45820C9C382A}