はろー音譜


今日わ
サッカーの試合ですね!

みんな盛り上がってる最中かな?笑


しおりも見たかったー(^▽^;)ドキドキ



サッカーの試合の日の渋谷わお祭よりヒドイですよね!笑




てかね、話しかわるけど、

ホタルノヒカリ見てる人いますか?


あれ、ちょー面白くないラブラブ


TVみてはまって、
ママがTSUTAYAで1から全部借りてきて全部見終わった(≧▽≦)



ほたる可愛すぎるドキドキ


映画も見に行くよん(*^.^*)



たのしみドキドキ


久しぶりに目のUP!

あまり変わってないけど...


photo:01




薄いかなー?

最近つけまつげなんでもいいから、笑
安いの買ってるよにひひ

節約節約~ニコニコ音譜



あ、巻いてない時の髪の長さ
このくらいです(*^-^)b


photo:02





のびた方ですよー(σ・∀・)σ

エクステわつけてません!
つけません!
卒業です!笑笑



ちなみに髪巻くと、


photo:03




つねにゆる巻だから
こんな感じ!

最近わ編み込みにもはまってるよ!


今日わ編み込みだよん音譜



前髪また切ってしまった!笑


photo:04




目にあたるのいやーしょぼん

短すぎないくらいがちょうどいい(・ω・)b



こんな感じですラブラブ



他質問ありますかー?(*^o^*)




あ、このあいだ冷やし中華食べますたドキドキ


photo:05




おいちドキドキ夏をかんじますね~



でわ、また(*^o^*)



しーたんドキドキ




iPhoneからの投稿