ただいまライブから帰って来ましたアップ

今日は埼玉スーパーアリーナ!!

めちゃめちゃ広かったです!!

なんと!!3万人以上!!

埼玉スーパーアリーナは

真っ赤に染まりました~~アップ
♪───O(≧∇≦)O────♪

海はユノペンドキドキ

友達はチャミペンドキドキ

です音譜両方 大好きだけど…ドキドキ

いやぁ~めっちゃ盛り上がって

楽しかったぁ~幸せだったぁ~
\(//∇//)\

もうユノのダンスと視線に

海は何度も倒れそうに……ドキドキドキドキドキドキ

今も興奮状態\(//∇//)\

ユノのダンスが超~セクシーアップ

チャンミンの雄叫びもヤバいアップ

もう踊り過ぎと叫び過ぎで

かなり2人共疲れちゃってるけどね(笑)



今もあのユノの腕とジャケットの

間から見える胸とちょっとムッチリ

してるお尻ドキドキと…全てに!!

も~も~も~

思い出すだけで鼻血ものです\(//∇//)\

来月のドームまで会えない(>_<)

早くライブDVD出ないかなぁ(>_<)

東方神起サイコ~~~~~アップ

やっぱり海の脳はまだ興奮してるあせる

さぁ~まだまだ一人で余韻に浸ってよ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とにかくドキドキとにかくドキドキ

良かったですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せをありがとうラブラブ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



ばいにゃんラブラブ














iPhoneからの投稿