今日は朝から米神海岸にボート釣りに

行きました音譜

photo:01



今日も朝日がキレイアップ

釣れそうな予感アップ

海岸に着いたらボート釣りの人が

海達の他に3艇居ましたビックリマーク

その人達の出航の様子など

参考にしながら ……

最後に出航予定!!

photo:02



ちょっと分かりづらいけど

波が緩やかになった瞬間に

一気に押して出る感じです(^-^)/

今日の海は波が高くてウネリも強くて

…鈍い海が居る為……

海達は波打ち際から出るのを断念

して防波堤の所から降ろす事に

しました!!

でもヤッパリすごい波(>_<)

ボートに乗り込む時から

かなりビビってしまっている海(>_<)

今日はヤバイあせる

こんな波の時は初めてあせる

ちょっとやめたいあせる

でも 頑張って早起きして

ボートとか用意したし……汗

勇気をふりしぼって

ボートに飛び乗りました!!

どうにか無事出航~あせる

無事出航したって

波がスゴイのは変わらないよね(>_<)

海プチ パニック!?(>_<)

半べそ~!?

いいえ……しっかり泣いてました

(T ^ T)

ガマンしたけど海は竿も握れず

ごめんなさい(T ^ T)

もう限界です(T ^ T)

終了~~汗

お詫びにラーメンご馳走しましたあせる

photo:03



塩とんこつドキドキ

photo:04



マー油ラーメンドキドキ


photo:05



次は絶対 釣りするぞ(笑)


ばいにゃんドキドキ







iPhoneからの投稿