私だけじゃなくて、みんな変なとこあるよ。


これは、私が感じてる事ですが…

大人も後半になると、色々な方々にお会いしてきました。


そんな時に感じるのは「みんなどこか変…」と

いうこと…


もちろん、自分も変だと思ってます。

当たり前のことが苦手で、落ち込んだり

財布落としたり、忘れ物多かったり、超面倒くさがりだし

(書き出すとやばい笑)

なんとなく、周りの人達が完璧にみえてました。 


だけど…

同じパンしか食べない同僚や

(考えるのが面倒らしい)

同じ服しか着ない人(考えるが面倒らしい)

気分転換に、どんぐりころころを歌う30代看護師

(気持ちが落ち着くらしい)

などなど。


人に迷惑をかけない範囲のこだわりをもってる

方がいっぱいいます。


だから、自分も変で、周りも変で良いのだな🆗って

思うようになりました。


周りに合わせなくても大丈夫!

こだわりバンザイ🙌です。