1人時間が増え、なんとなく

「休みの日にひとりでいいの?」

「友達とあわなくてもいいの?」といった気持ちがわくかもしれません。


実際、私も1人時間が長くなると

なんとなくモヤっとする時もあります。


だけど、人付き合いが億劫な時期があっても

大丈夫です。


「今この瞬間にこうしたい」って本音を大切に

してほしいです。





思い切り、内面に向かい合ったら

心は、自然と外を向くようになります。

時期は人それぞれですが。



本音を大切に自分に向き合う事で

自分について理解できるようになり

心から癒される人たちと出会えていけます。



一緒に1人時間を楽しみましょう😊


1人じゃなく、愛猫いました🐈