埼玉県朝霞市の結婚相談所ニコイチのブログに訪問いただきありがとうございますニコニコ

仲人の幸代です。

 


今週、たくさんの方にブログに訪問いただきました。

記事を読んでいただいた方

いいねをくださった方

フォローしてくださった方

本当に本当にありがとうございます飛び出すハート

喜びと、感激でいっぱいです目がハート

 




宝石紫結婚したいのに、結婚を遠く感じてしまう

宝石紫どうしたら結婚できるか自分では解らない

宝石紫このままでは結婚できないと不安を感じている

宝石紫でも、幸せを諦めたくない


私がこのように悩んでいた頃、

私の幸せを本気で信じて見守って祈ってくれた大切な人たちが伝えてくれた


大丈夫乙女のトキメキ

きっと幸せになれるよ


という気持ちを、今度は私が伝えたいと思って始めたブログですが、、、


こうしてみなさんと繋がれたことで私の方が励まされている気がします。

いつも、ありがとうございます音譜



これからも、少しでも婚活している皆さんのお役に立てるように【自分も幸せになれそう】と思えるようなブログにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 


結婚相談所では

条件を入力して検索し

写真とプロフィールでお相手を選びます。

システム上、最初はどうしても条件や見た目重視になってしまいます。

 


男性だったら収入

女性だったら年齢

を理由に、お申し込みしてもお見合いが成立しないことが多くあります。

 

 

アプリだったらいいねをたくさんもらえたし、会うことも簡単だったのに…

結婚に繋がる真剣な出逢いを求めて結婚相談所での活動を決めたのに、出逢うことすら難しく感じてしまう。なぜ??とガッカリすることもあるようです。

 


結婚を目的としているので、お互いに恋愛よりも厳しい「条件」で相手を選んでしまうのはある意味仕方のないことなのかもしれません。

 


でも!

結婚相談所の検索条件に引っかからないのは

あなたの本当の魅力とは関係ない

ということを知っておいてください。



お見合いがなかなか成立しないとき

私には結婚したいほどの魅力がないんだ…

私と結婚したいと思う人はいないのかも…

など

絶対に勘違いしないで欲しいです。




検索システムを使った出逢いの場は、出逢えるはずのなかった人に出逢うことができるという大きなメリットがある反面、条件で選ぶことによって会って話してみたら好きになれる人とすれ違ってしまう可能性もあるんです。

例えば年収1000万円以上で検索したら、年収990万円の人とは出逢えません。たった10万円の差でステキなお相手と出逢えないかもしれないのは、もったいですよね。

外見で言えば表情豊かで笑顔が多く明るい雰囲気の女性は男性から人気がありますが、写真だけでは雰囲気までは伝わりにくく、会ってみないとわかりません。

どうしても譲れないという条件を除いて、その他の条件はゆる〜く設定して活動する事をオススメします。



今まで頑張って生きてきた道も

そこで経験してきたことも

あなただけのかけがえのない財産で、あなたらしさという魅力に繋がっています。

それが真実です。

 


でも会わないとわかってもらえなかったり、深く知り合わないと見ないこともあるし、なかなか伝わらない良さもあったりします。



さらに、たくさんの人と会えたとしても

結婚できるのはたった一人の相手です。


私は独身時代、合コンやお見合いパーティーなどで数えきれないほど多くの男性と出逢いましたが、結婚相手はその中にはいませんでした。

お金も時間も労力もかけたけど、見つかりませんでした。



でも幸せになることを諦めなかったから、今の幸せがあります。

諦めなければ、ご縁はやってくるんです。



たった一人の相手に出逢うまで

例えガッカリする出来事が続いたとしても

あなたがあなたの魅力を疑わず信じ続けてあげてください。

自分のいちばんの味方になって優しく応援し続けてあげてください。


あなただけの魅力を愛して大切にしてくれる人と出逢って結婚して幸せになってくださいねラブ



今まで幸せな恋愛をしたことがなくても大丈夫です。過去も関係ありません。

これから先まだまだ続いていく人生を、独りではなく、愛する人と共に幸せに過ごす事はできますアップ

 


目の前の現実だけを見てガッカリすることなく

幸せになると何度も決めて、諦めないでください。



幸せになりたい気持ちを大切にできるなら、幸せになれないはずはないです。

もちろん、あなたの魅力の伝えかたを工夫したり、幸せを遠ざける考え方のクセや行動を見直したり・変えたりしたほうがスムーズにいくことはあるので、できることは試してみましょう。やっていくうちに今よりラクで簡単で自分に合った幸せを感じる力が身につきます。



私の経験では、自分のやり方にこだわっていると時間がかかったり手に入らないことが多いです。



結婚相談所ニコイチでは、いつでも喜んでお手伝いさせていただいています。



頼れる人にどんどん頼って、

より幸せな感じ方、より幸せなやり方を身につけながら、

幸せになる

という結果にこだわってくださいね。





あなたの魅力や素晴らしさが輝いて、素敵な出逢いに繋がりますようにラブラブ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


 

【無料カウンセリングについて】

婚活や恋愛の悩みを聞いて欲しい 

結婚相談所について知りたい など

対面・お電話・ zoomなどで無料カウンセリングを行っています。無理な勧誘は致しませんので、お気軽にご利用ください。
ご希望の方はこちらからご予約をお願いいたします。
 

 

結婚相談所ニコイチについて

 



埼玉県 朝霞 和光 志木 新座 富士見 ふじみ野 川越 三芳町 さいたま 浦和 大宮 戸田 蕨 川口 所沢 東京都 練馬区 板橋区 豊島区 
東武東上線 武蔵野線 有楽町線 副都心線