埼玉県朝霞市の結婚相談所ニコイチのブログに訪問いただきありがとうございますニコニコ

仲人の幸代です。


今日は立春ですね乙女のトキメキ


立春は

始まりのエネルギーが1年の中でも最もパワフルな日アップ

だそうです。

せっかくなので、未来の自分のために今年叶えたいことをイメージしてみてくださいねウインク



望みを叶える
3つのポイント


1.できるだけ具体的にイメージすること

例えば「結婚したい」場合、どんなお相手とどんな結婚生活を送りたいか、理想の1日の過ごし方を具体的に妄想するのもお薦めです。


2.叶った時の感情を先に感じてしまうこと

具体的にイメージしている時に「あーもうこれが叶ったら最高!」と嬉しくなったり幸せになったり、ニヤけちゃうくらいがいい感じですラブ感情がポジティブに動くのは上手に望めている状態です。


3.叶うことに根拠のない自信を持つこと

現実的に考えすぎてしまうと「無理」という気持ちがわいてくることも。望むときは叶えたい気持ちを大切に幸せになるために生まれてきたのだから大丈夫ウインク叶うよ!と自分に言ってあげてくださいね。





我が家は立春の今日、東京大神宮にお参りに行ってきました。


「東京のお伊勢様」として知られ、初めて神前結婚式を行なった神社ということもあり、

縁結びのご利益絶大

恋愛成就のパワースポット

として大人気の東京大神宮。

本日もたくさんの人が参拝に訪れていました。



私も独身時代は毎年良縁祈願に訪れていたこともあり、東京大神宮で神前結婚式を挙げましたラブ


子どものお宮参りや七五三、毎年の結婚記念日など…参拝する度、独身だった頃の気持ちを思い出して、今の幸せに感謝の気持ちでいっぱいになれる場所でもあります。



皆様の大切な願いもきっと叶いますラブラブ

叶えるためのはじめの一歩として、

まずは意識して望んでみてくださいね。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ