今日お友達が、、、おとまりにLOVE

お昼から、ず~と、、語りまくりキラキラ

まだまだねむれな~いキャハハ

さっき、パーティーしててぇ

アイス食べて、お菓子たべて、ジュース飲んで・・・

食べまくりためいき

太るぅぅぅぅううっ...

ってか、飲みまくりで、お腹冷えまくり?や~ん好

明日大丈夫かなぁ・・・・


ってことで、、、また、語ってきますあんぱんまん

さよならぁ~sei

やっとテスト終わりーラブ

なんだか、、、ホワホワしてます!!キラキラ

数学と英語は自身あるし、、、理科と国語はまぁまぁためいき

ヤバイのは、、、、、社会汗

何も書けなかったショック

国なんて、、、覚えられないよぉ~ガクリ(黒背景用)

社会があまりにもできなくて、友達と ギャアギャア 騒いでえへへ…

最後には盛り上がりすぎて「お祝いやぁ!」とか「パーティやぁ!」

なんて自分で自分を励まして・・・苦笑

散々なテストでしたキティちゃん

まぁとりあえず終わってよかった音符

これからは国も、しっかり勉強しよッッにこてへ





今はインフル(ブタさん

が流行っていて、学校が休校に・・・ガーン


だから、仲良しのいちごイチゴちゃん

いっぱい遊んだぁハァト

いちごもブログに

うちとの2ショットをのせてくれましたラブ

(ざんねんながら私はないけど・・・汗


また遊びたいなぁマイメロ


最後にインフルはいつ終わる?うう

皆さんインフルに気をつけてリラックマ

元気で過ごしてねラブ