今日お友達が、、、おとまりに
お昼から、ず~と、、語りまくり![]()
まだまだねむれな~い
さっき、パーティーしててぇ
アイス食べて、お菓子たべて、ジュース飲んで・・・
食べまくり![]()
太るぅぅぅぅ
ってか、飲みまくりで、お腹冷えまくり?や~ん![]()
明日大丈夫かなぁ
ってことで、、、また、語ってきます![]()
さよならぁ~
今日お友達が、、、おとまりに
お昼から、ず~と、、語りまくり![]()
まだまだねむれな~い
さっき、パーティーしててぇ
アイス食べて、お菓子たべて、ジュース飲んで・・・
食べまくり![]()
太るぅぅぅぅ
ってか、飲みまくりで、お腹冷えまくり?や~ん![]()
明日大丈夫かなぁ
ってことで、、、また、語ってきます![]()
さよならぁ~
やっとテスト終わりー![]()
なんだか、、、ホワホワしてます!!
数学と英語は自身あるし、、、理科と国語はまぁまぁ
ヤバイのは、、、、、社会
何も書けなかった
国なんて、、、覚えられないよぉ~
社会があまりにもできなくて、友達と ギャアギャア 騒いで
最後には盛り上がりすぎて「お祝いやぁ!」とか「パーティやぁ!」
なんて自分で自分を励まして・・・
散々なテストでした
まぁとりあえず終わってよかった![]()
これからは国も、しっかり勉強しよッッ

今はインフル(
)
が流行っていて、学校が休校に・・・
だから、仲良しのいちご
と
いっぱい遊んだぁ
いちごもブログに
うちとの2ショットをのせてくれました
(ざんねんながら私はないけど・・・
)
また遊びたいなぁ![]()
最後にインフルはいつ終わる?
皆さんインフルに気をつけて![]()
元気で過ごしてね