おはようさんです音譜


先日、甥っ子とニンテンドーDSDSぴかちゅう

初めてしましたニコニコ


会えばゲーム三昧のような

甥っ子&オイラ汗


『順番っ!!順番!!』


と5歳・2歳・37歳が

ギュウギュウDASH!に肩を寄せ合う。


やはり以前からやってる

ハル坊が一番お上手土下座


・・・・・・くやしいっsao☆


5歳であろうが

負けるのはくやしい。


5歳児にできて

37歳がクリアできないなんて・・・・。


悲しいコトにテンポが少しずれてるのが

自分でもわかる。


けど、自分ではちゃんと反応してるつもり汗


これって・・・・反射神経が鈍ってるんか?


次回、会うまでにカッコイイ伯母になりたい!!

ので・・・・。




古木屋さんで働くにこっちの自由日記-DS

買いましたラブラブ


・・・・・みなさま・・・ドン引きですか?(笑)


新しい炊飯器・・・・あきらめました。

秋物の服と靴も今回は我慢します・・・。

美容院も・・・・おあずけします・・・・。


オシャレよりゲーム・・・・・。

自分でも微妙~なキモチが・・・・・。


買ったからには、しっかり上達して

甥っ子たちを驚かせたい!!と思いますめらめら