テスト2日目終了 | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

昨日からはじまった保育士資格試験も無事2日目の今日を向かえて終りとなりました(^-^)

去年の試験を終えて、2年目もちこしが決まったときから1年間毎日コツコツと勉強しました。

ほのちんを寝かし付けながら、このまま一緒に寝れたらどんなに楽だろぅ~って何度おもったことか。

眠いなか、おきあがって何とか自分をふるいたたせるのは簡単ではないことです(*_*)
それでも頑張りつづけて、とうとう昨日をむかえ、行きの車のなかでは緊張とプレッシャーともしダメダッタラ…とかいろんな感情がかけめぐって涙がでそうでした。

ほんとに震えたあせる

会場に到着したとき保育士試験会場って看板をみて

とうとうこの日がきたかぁ~って、ものすごく気が引き締まって鳥肌がたった。


この2年間の勉強は一生の宝になると思う虹