あたしの眼鏡 | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

カレコレ2~3年前にかった5000円めがね君、何度か危うい危機を脱してきたのだけど昨日トウトウ壊れた(*_*)

右の棒?のとこ。耳にかけるとこの棒ね。。そこのねじが取れたんだけどネジをいれる穴みたいなとこごともげたの(@_@;)
仕方なくアロンアロファで強引にくっつけたら棒は常に直角デスみたいなw油断するとすぐ折れるし…
あたりまえですが、あたしの簡易修理じゃまったく使い物になりませんでした。
普段はコンタクトだから日中は問題ないんだけど夕方とったら日常生活が難儀だった…すべてが見えにくい!TVとか貼りついてみてましたw目を駆使しすぎたみたいですっごい眼精疲労かんじたし。

今朝そくメガネ屋いってきて新しいの作ってきた♪即日渡しの店でね(´∀`)v
こんなに眼鏡が恋しかったの初めて♪