サーカス | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

実家の母とほのタンと3人でサーカス見にいってきましたん♪

喜ぶかなーと思いきや・・・めちゃ号泣ε-(´ー`*) ふっ。。。


おっきな音にびっくりしちゃったかちら。。


大粒の涙をボロボロ流してたんだけど

しまうま&きりんさん登場の時は喜んでました。。

両手をブンブン振りながら

「あぅあぅあぅ~」ってご機嫌((*´∀`)ゝアハ


でもシマウマさんたちが帰っていったら

なごりおしそうに、出口見つめてまた泣き出した(´△`。)がび~ん


しばしの休憩を挟んでから、トラ&ライオン&ひょうが出てくるって

事だったからそれを見せたら途中で帰ることに。。


トラたちの事は気にいらなかったらしく、号泣してましたわ(笑)

帰りの車の中ではすぐにコテッと眠りの世界へ旅立ちました。


いっぱい泣いて疲れちゃったね。

まだはやかったかなー。

もぅちょっと大きくなったらまた見にこよーね(ゝ∇・)b