ベビースイミング | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

以前から友人と行こうっ!て約束してたベビースイミングの無料体験に

行ってきました♪


友達んとこの子供ちゃんは1歳1ヶ月。

スイミングに来てた子供ちゃんたちの中でほのタンが一番

最年少でした。


はじめはいい子ちゃんに帽子をかぶってたんだけど

準備体操はじめたあたりからひったくっては床に叩きつける

しまつ。。

拾ってはかぶせるの繰り返しで母苦戦o´∀`o)゛HAHAHA


体操も終わっていざ水の中へ!

やっぱり泣きました(笑)

でもすぐ慣れて、ニコニコと気持ちよさそーに遊んでました♪

みんなで歌を歌いながらフリフリと踊ったり・・・

板の上にトンネルがのっててそこをくぐったり・・・

水中シーソーしたり・・・

サッカーゴールにボール投げたり・・・・

とめちゃくちゃ楽しそうなお遊び満点!


後半あたしの方が疲れてきて眠気に意識がとびそうになりましたw

これはあたしのいいダイエットにもなりそうだな(‘∇‘●ゝ


土曜日だったのでパパも一緒に来て見学してました。

プールの中からパパを見つけるとほのタン嬉しそうにニコニコ。

来年は家族で海いけるかな♪


帰ってきてから々シャワーして、お昼食べて

ほのタンとママはお昼ねタイム。。

適度に体が疲れてたから極楽だったーー。

パパは、今さらだけどこないだ買ったPS2に

夢中になってましたw


ママ方ばぁばが「ほのかが喜ぶのなら月謝はまかせなさい♪」

とありがたいお言葉をくれたので本当に習っちゃおうかと

悩んでます。。

これから寒くなってくる季節だし、わたしの住んでる地域は雪国なので

冬場はうちの車で通えるかなーと不安なのです。。


うちの車は180sx君☆

FRなので雪道は苦手なのですわ~。

んー悩む。