かなり遅めのお宮参り | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

昨日の話。。


ほのタンまだお宮参りつれてってなかったし、あたしも今年は初詣いかなかったんで

昨日ぱぱりんと3人で神社いってきたよ♪

他にも赤ちゃん連れが2家族いた。。

一見ほのタンとおんなじくらいに見えたけど、未だ3ヶ月とかなんだろなぁ~。

ほのタンはこつぶっこだからネとり

毎年こうれいのおみくじもひいて来ました♪

大吉だったィェィY(≧∀≦)Yィェィ

書いてあった事もまさに今のあたしにぴったりな事が書いてあって

真実味があったわ。

今後の展開に期待ッ☆