【自由が丘】BAKESHOP・パンとエスプレッソと | 1/365~やわらかな日々~

1/365~やわらかな日々~

日常の好きを写真とともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、自由が丘へ。

 

BAKESHOPでランチ。

自家製ツナのパスタにしました。

写真の他にパンと紅茶が付きます。



解除後でしたが平日だったこともあり、

比較的のんびりできました。

 

 

それにしても、人が作ってくれた

食事って本当に美味しい!

外食は久しぶりだったので幸せです!

 

 

 
 
この日、お持ち帰りしたパン。
パンとエスプレッソと、で購入。
 
 
生地がもっちりしていて美味しかったです。
全体的に小さめでお洒落パンなお味でした。
ピザパンをリピートしたい。
 
それでは今週ももぐもぐでー。