9日の妊娠検査で陽性がでましたが、線が薄い事と、妊娠初期の症状も無い事。そして今回初めて着床出血?ぽいものがありました。

今までとは明らかに違う感じだったので、なんとなくダメなのだろうと感じていました。


10日排卵検査を使ってみたらバッチリ濃い線が出ました。そしてその夜、ホルモンバランスのせいかひどい頭痛と吐き気でダウン。


11日は夫の実家へ✈️で行き、帰りは車でロードトリップしながら帰宅予定でした。妊娠がわかり、前日かなりの頭痛。家で安静に過ごすべきか悩みましたが、ダメな時は何をしていてもダメなのだろうと思い一緒に行く事にしました。

夫の実家に到着し、夜少し茶おりがありました。


12日の朝 基礎体温がガクッと下がり、生理が始まりました。

出血量はいつもより多め。

13日 車での帰宅日。出血は続いていましたが、お腹の痛みなどはなし。

14日 出血はほとんど止まりました。

排卵検査を使ってみた所くっきり2本線がでましたが、基礎体温は低温期なので、化学流産だったとおもいます。

妊娠出来た事は嬉しかったですが、もう良い卵は残ってないのかなーっと思うと悲しくなります。

私の両親にも、夫の父親にも孫を抱かせてあげたい。

そう思います。


また奇跡を信じて頑張る。

帰り道、天使の羽みたいな🌈が見れました。