久しぶりの投稿。


もう6月。1年の半分が過ぎようとしている。

排卵検査薬を使いながらタイミングをとるだけで、頑張ってるけど、中々難しいなー。 


そんな中、私達夫婦が親しくしてるお友達からの妊娠報告。喜ばしいけど素直に喜べない自分が嫌になる。

彼女は35くらいだし、同じラインに立ってる訳ではないが、このモヤモヤした感情落ちつかせるのに時間がかかりました。

そして、今住んでるアパートの管理人との問題。

これがめっちゃストレス。

そのせいなのか、生理予定日の3日前くらいに薄ら茶オリ、出血があり、今回は生理が早く始まったと思いナプキン準備をし、翌日も少し茶オリ。

そして今日、生理予定日も少しうっすら出血。

もう、生理くるくるみたいな感じがずーっと続いてます。

妊娠初期症状と思われる症状はないけど一応、妊娠検査薬を買ったので、明日生理が始まってなかったら使ってみようと思います。


ホルモンの影響なのか、ストレスなのか、できるだけ早く引越しして環境変えて穏やかに過ごしていきたよー。