チロルとハッピーライフ・・・の為に買った本?やね♡ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

ちょっと探したい本があって、

 

 日ごろ使ってない本棚をチェックしてると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 ん? こんな本が出てきたんやけど~

    ↓

image

 

 

楽しい

  「ヨークシャテリアライフ」

image

 ワタシ買った覚えないし~ 無気力

 

  旦那さんが買ってた本でした。

 

 

えーー?

  チロルのパピーの頃、しかったしそんなに面倒みてたかなぁパパキョロキョロ

 

       (しかもヨーキー4代目ちゃうん、今さら?ねー

 

 

 

 

 

 

 たしかにチロルを家族に迎えるって決めたのは旦那さん。

 

 シルキーにそっくりの仔を見つけたって事で。

 

 家族4人が揃ったタイミングで会いに行ったんよね。

 

image

あ~~、可愛いチロルピンクハートラブ

 

 

 

 

 

 家族にえ、半年間は外出せず、

     チロルにべったりピンクハートだったママ飛び出すハート

 

 

 

初めてお散歩行った時の様子をパパグラサンに話して、

  ちょっとは気に止めてくれてたんかな無気力こんな本買うって事は。

image

 

 

image

 

 

 お散歩デビューで全然歩かずオフセしちゃうチロルさん。

 

 クマ「こわいでちゅ。。」

image

 懐かしいなラブ

 

 

 

 パパ、この本、買っても

     ちゃんと読んだん?って感じの新しさ笑

 

 

 

 

 

 

「動く宝石」ですよ、チロルさん飛び出すハート

image

 

 

 

 虹クマ「そうでちゅよ、チロルはピカピカでちゅ」

image

 うん! 今でも、これからもずっとチロルはピカピカキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ