破れるまで履いてたお気に入りの靴。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

いや~~

 

 昨日は友と大阪本町までお出かけしてんけど、

 

 めっちゃかったーーーーーーーーーーー!

 

大阪ビジネス街、に暑い?

 

 AppleWatchで35度越え~~  (梅雨開けてへんよね?ねー

 

地面は65℃とかニュースで言うてた。

 

  

 

 

 暑いからすぐにお店入るしビル入る。 外は歩けませんわ。

 

靴売り場んとこでちょっと試着しようと、

 

 履いてた靴いでみたら~

 

  破けてる滝汗

  横っちょんとこ。

   ↓

image

この靴、好きで、こればっかり履いてしまうねんなー

 いい加減くたびれてきてるのは知ってたけど、

    まさかこんなにれてきてたとは泣

 

 

 この状態、知ってしまったら履いて帰られへんやんもやもやもやもや

       予定外やけどしい靴買う事に。

 

 以前もこんなことあったな。

  歩いてて反母趾が痛くなって歩けなくなり急遽ここで靴買ったガーン

 

 

 

 

 ちょうど好きな靴あったので買って履き替えたルンルン

image

 

 

 破れた靴・・・

  お店の方が処分しましょうかって言うてくれたけど、

 

 ちゃんとウチに連れて帰って紙に包んで「ありがとう」しなきゃ。

 

image

 ありがとうハート

 

 

 

 

 

 ぐずぐずしてたらランチタイム逃して食べれなくなるビジネス街。

 

  いつものお蕎麦屋さんでいつものメニューお茶割り箸ラーメン

image

安定の美味しさウインク

 

 

 

 

 

 

お洋服売り場で

  友とお互い似合いそうなもの選び合うのもいつもの流れ。

 

 

 「sirukiy!これ羽織ってみて~~~!

   持って来たのがこれ

     (クローゼットの前にぶら下がってるって事は買うてんなねー

 

image

 最初は「いや~、羽織もんこの前も買うたし~どうかなーーキョロキョロ

 

 「めっちゃsirukiyらしくていいと思うよ」

 

  そうかな、どうしようかな~~

 

 「もう~悩んでるならい! これ、使っていいよ!」

 

  手に渡してくれたのがこのお店の500円チケット。

 

 友も服うのに札束、、、、、 わたしにこのチケットくれるん?

 

 「良いの良いの~~ 前にsirukiyにって使ったことあるし^^」

 

 そやったかな無気力

 

  迷ったけど友の推しで買いましたグッ

 

  少し丈が長めやけど

    横にスリットが入ってるから着て見たら良い感じOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、そろそろプールにお水入れてくだちゃい~~」

image

 

 ほんまほんま~  

   そろそろプール開きやね照れ

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ