どこまで続くん?円安ドル高。。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

円安&Hawaiiの物価高。

 

  次、やしの木Hawaiiやしの木行ったら何おう~~~って思えない笑い泣きあせる

 

 

image

 

 なんぼキティちゃんでも高過ぎひん?凝視

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 元祖ピンクハートキティラーのsirukiyですが、、、

 

  Hawaiiでキティちゃんは買った事ないし買うつもりもないけど、

 

 お値段にきや~ガーン

   (買えへんねんやったら見んときぃねー

 

 

 

 

 こ~~んな、ちっちゃいぬいぐるみが28,000円!

     ↓    限定品やけどね。(だから買えへんねんやろ?ねー

image

 

image

 

情報は大げさなほど面白いってのもあるんやけど。

 

 プレートランチとドリンク二人で1万円越え~とか言うてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、この前カルディで買ったこれ、

         ランチで食べたら美味しかったからリピート

       

image

 

カオソーイ(タイ風カレースープ)213円×2

アジア麺 138円×2

   

かなり美味しくてこのお値段おいで

 

  安ッ!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、ここは日本でちゅからね」

image

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ