オソロ・・お気に入りになりそうな予感。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 

 朝活の帰り道・・・・・

  もうすっかりくなって来たよキラキラ晴れキラキラ

image

ここ数日、暑いから腕まくりしてたら日焼け~

          時計の跡が薄っすら付いてるやん。怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おnewのこれ、いつ、おろそかな~飛び出すハート

  

image

 

 友と大丸に行った時、売り場で見つけた可愛い服。

   

   sirukiy「Sちゃん似合いそうよ、着てみて!」

 

       で、友が試着「いいやん!素敵♡」

 

    「え?そうかな。sirukiyてみて!」

 

 「めっちゃ似合ってる! いやん!sirukiyビックリマーク

 

 そんなん言われたらしなるや~んおいで

 

 

 

 

 

 

 

 綿が99%ポリが1% 肌触りがらかくてすごくいいバレエハート

 

  め~っちゃ軽い。手洗いOK! (夏物これ大事やんなねー

 

 「私は良いからSちゃんい!」

 

   「sirukiyが似合うって!」

 

 なんておばさんのやり取り指差し指差しダッシュ

 

 スタッフさんが「もう一点じものがありましたよ^^」

                

    って奥から出して来はった。

 

ふふふ。。おそろにしちゃう?

 

  いいね!  じ日に着ないようにすればいいやんね。

 

 って事で、おソロでお買い上げぇ~~爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 ホンマに着心地が良くて。

 

   ほら、ボタンが可愛いでしょハートOK

image

 

めっちゃお気に入りになりそうやねんけど、まだおろしてない。

 

  いつおろそ~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、チロルは新しいお洋服、すぐにおろしまちゅよ」

 

 

 なんか着かた間違えてるかも~チロルさん指差しハート

 

 

 

 

 

  今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ