冷たく聞こえた・・・パンプディン終了でぇ~す! | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

モロゾフプリンの日って知ってました?

 

 

image

 

 昨日、たまたま通り掛かったらスッゴイ並んでて。

 

 気になったけどベルに行く予定があったのでスルー。

 

 どんなプリンか調べたら

     ↓

   プリンパンプディンプリン

卵や牛乳、生パン粉と生クリームで仕立てた生地を
    じっくり蒸し焼きにした濃厚なカスタードプリン。
コク深いカラメルソースと、ほんのり薫るラム酒がアクセント。

 

 これは買いたくなる~キラキラ

 

  今朝、オープンに合わせて行って来ました。

    (いつからスイーツ好きになったん?ねー

 

 

 

 

 

 

 

10時前に着く予定が、、、

  途中でご近所の小学生兄妹とばったり。 

     捕ってきた昆虫を見せてくれてお話してしまい。

ランニングダッシュダッシュダッシュ

  

  8分ほど過ぎて到着。

 

 

 

 

 

 15人くらい並んでた。 ま、OK!やね。

 

   ところがあと5人?くらいのとこで

 

  「パンプディンあと一個で終了となります!」

 

 えーーーーーー!ポーン いきなりあと1個って。

 

  すぐに「パンプディン終了で~す!」 

 

 もっと早くわかるんちゃうん~うーん こんだけ並んでる人いるのにぃ。

 

 

 3日間だけの限定・・・・3日間だけのり出し、ではないんや。

 

    限定何個、って書くべきやんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りは寄り道して

   お花に癒されてかえってきましたのママでした。

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 パパに甘えんぼしながら

   目はこっち?のチロルさん。

 image

 

 

 

 虹クマ「ねえねえ~パパ、ナデナデしてくだちゃい」

image

 

チロルに会いたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ