母の日ギフト、紫陽花のお花・・・からの~チロルの思い出。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

長男から母の日ギフトが届きました~ピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

可愛いピンクの紫陽花です^^

image

 

 

 

 ルンルンダンスパーティルンルンって名前の紫陽花ピンクハート

   

  わくわくするネーミングバレエ飛び出すハート

 

     まだまだがいっぱいで楽しみやわ。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そういえば・・・・・うーん

 

   4年前の母の日に次男夫婦が送ってくれた「紫陽花の花」

 お水をあげるためにベランダ出してたらチロルが葉っぱを食べてしまってびっくり気づき

image

 

 最初は紫陽花の葉っぱに有毒性があるって知らなくて。。。

 

 無知な自分を責めました。

    その時のブログ

      

 

 
幸い、チロルは少し気分が悪くなっただけですぐに良くなって良かったですが、、、
 
  紫陽花を見るたびにあの時の事を思い出すママです汗うさぎ
 

 

 あ、長男はそのこと知らないのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「長い事生きてきてもしらないことあるわ~

            っていつもママはいうてまちゅ」

image

そやねん、まだまだべんきょうちゅうでしゅ。。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ