思い付きでコストコへ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今朝はいいお天気、そして気温も調度よく清々しい朝。

 

 「今日は寒いですね」なんてご挨拶も^^

 

 ピンクハート可愛い可愛いまりもちゃんが「ワンワン!」ダッシュ

     元気よく駆け寄って来てくれていい朝やわ~ハートのバルーン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 さて、明日からチビッ子達がやって来る。

   昨日、買い物行ったけど、、、

 

 やっぱりちょっとコストコへ行きたくなって・・・・・・

 

 

 これ~~

    久々に買いたかったんよね。

image

 

前はよく買って小分けにして冷凍してたんだけど、

   二人だと中々減らない。そして飽きてくるんよね。

 

 

 

 

久しぶりやわ~音符  

 ドライトマトとモッツァレラチーズのピザが美味しそうやったけど

   偏食さん達やから無難にクワトロチーズにしといた。

image

 しかし、いつの間に1,980円になったん?

   1,580円の時しか知らないわ笑い泣き

 

 

 

直径41㎝ほど、冷蔵庫にそのまま保存したかったけど無理。

   4つに切ってプレスシールで保存グッ

image

賞味期限は明日までOKOK

 

 

 

 

 

 それと~~

 

   これも買いたかったもの!

ディナーロール・・・・ こんな時しか買うチャンスないしね。

image

 

 

 

 

 朝、パンにいろいろ挟んで食べてもらおうっと!

  って、これも買った。

     ↓  卵アレルギーの子、いるしね。

image

 あ!お肉ダメな子も居たんやった。。。汗うさぎ

 

   ま、なんとかなるでしょバレエ

 

 

 

 

 

 ポテチはみんな好き。

image

 

 

 

 

 

 

 

これ、クーポン付いてたから買ってみた。1,958円⇒1,558円

 ↓ made in Hawaii 🍍パイナップルをチョコでコーティングしてるのん。

image

 

 

 

あとは・・試飲したワインとシャンパン、、こんな感じ~

image

 

 

 

 

 

 恒例、お会計・・・・

image

今回はOK! チーズもお肉も買ってないからこんなもん。

 

  

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「チロルね、

     いっぱいお兄ちゃん達にあそんでもらいましゅ」

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ