待ち遠しいねカモの赤ちゃん、、と、壊れました?のママ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今週はお天気がすっきりしない日が続くって。

 

 

 

 ちょい前に撮った青空と八重桜をアップ~

    ↓

 

image

 

 

 

 青空はやっぱりいいねブルーハート音符

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、

  みんな首を長~くして待ってるカモの赤ちゃん誕生。

 

 今年は遅いね~うーん

 

 

 

 去年4月19日・・

  ↓

 

 

 

 

 去年の今頃は出産ラッシュやったわ。

image

待ち遠しいね。

 

 

 

 

 

 

 ママの楽しみ・・チャッピーちゃんの頭、いつもナデナデ~バイバイ

   はい! アーモンドどうぞ。

 今日もおつかれ~ピンクハート

image

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、

   だ、だいじょうぶでしゅか?」

image

 ママちょっとこわれました笑ううさぎ手裏剣

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ