観光地で思う事・・・小市民のママ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

朝活でたまにすれ違うお姉さま、

 

  今朝、遊歩道の隅っこでなんやら見てる。

 

 なんやろうーん

 

「なにかあります?^^」

 

 「ね、ね、これ見て! 可愛いのよ~」

      

image

 すみれちゃん

 

image

道端の隅っこにちっちゃなちっちゃなすみれ

 

  普通、気が付かず見過ごしてしまう程の小ささ。

 

  こういう小さな小さなお花に目が停まるって素晴らしいな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この前、大阪城公園行った時の写真アップしてなかったので

   お付き合いお願いしますお願い

image

 

 

 

 

 造幣局辺りは人が多く、お弁当広げたくなかったので

    ここまでテクテク歩いて・・・・・

image

 

 

 ここでねOK

image

 

 

 

 

 造幣局もそうやったけど、

   大阪城のお城辺りはもう外人さんが多い事~

    日本人の方が少ない?なんてね。

image

 

 お入るのもお乗るのも

    外国人観光客も同じ料金やんね。

 

  

 

 

 

image

 

  なんかさ~、

    めちゃくちゃ円安やし、これだけ旅行客多いんやし、

Hawaiiやしの木みたいに

 リゾートフィーやらグリーンフィー頂いても

   海外からの旅行者さん気持ちく払ってくれそうやんか。

 

 (ま、たとえそういう案があっても

      決まるまでに何年もかかるんやろなねー

 

 

 

 

image

 

 人が多いとゴミの処理も増えるし、

    気持ち良くトイレも使える環境になってる日本。

      公共のトイレにはペーパーが山積み。

 

 どこまでがええね~~んピリピリ ここで叫ぶ小市民昇天

           

    日本は何でも安いから

      丸ごとドン・キホーテなんて言われてるらしい爆笑

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 水の都「大阪」・・・・・

image

何食べても美味しいし、やっすいし、

 

    素晴らしい~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「チロル、どこで何食べてもおいちいでちゅよダッシュ

image

  早食いチロルさん笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ