アーモンドのお花が満開~ アーモンドフェスティバル。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

年に一度の「アーモンドフェスティバル」

 

 今までで一番凄い人かも~

 

image

人が写り込まないように、、、、上しか撮れへ~ん汗うさぎ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

杏子の花は5分咲きくらい・・・・

image

 

 

image

 

 

 

 

アーモンドのお花も種類があるんやね。

  白いお花だけじゃなく可愛いピンクのお花もある。

 

 この花の色、好き~ピンクハート

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 アーモンドがたっぷり入った

  「クラムチャウダー」

image

美味しかった!

 

 

 

 

 ナッツの袋入りや箱入りが少しお安く買えるブースがあるんだけど、

    もう凄い並んでて、、、、  めました。。

image

 

 

 

 「揚げたてアーモンド」は並んでゲット!(旦那さんがねねー

人気商品なのでひとり5個まで。当然5個買うよね~^^

image

 カリカリ揚げたて美味しいチュー

 

 

 

 

 「深江」って駅からシャトルバスが出てるんだけど、

 バス待ちの列が半端なくて、、、、歩く人も多い。

  じっと待ってるより良いよね。

     片道30分、往復歩きましたダッシュダッシュ

 景色が白っぽい。 

image

でね、途中からクシャミが止まらなくて、、、

   花粉症勃発! 喉の奥がい痒い。

 

マスクしたくない私。 そんなことは言ってられず、

 

       途中からマスク引っ張り出しつけたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  虹クマ「チロルもいっしょに行ってまちたよ~」

image

 いつでもどこでも一緒やね照れピンクハート

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ