無印良品週間でお買い物~♬ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

お誕生日の500円クーポン使わなきゃ!

      って思ってた矢先の無印良品週間

 

 ラッキー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

    今日3月15日~3月25日までですよ~上差しアップ

 

 

 

 

 いろいろお買い物してきましたスター

image

 

 

 

 

 

 

 これこれ~~

   前回間違えて「パッタイ」を買ってしまったので。今回はちゃんとね!

    念のため2個買った笑ううさぎ

image

 だぁ~~い好き、パッキーマオバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 これは常備品・・・ナン

image

 

 

 

 

 

 

10%オフだからしてみよう~ベル  

    の、ポルチーニクリームとそれに合うって書いてた「フジッリ」

image

 

 

 

 

同じく10%offだからしてみよう~

              のオヤツ達

image

 

 

 

 

 

忘れちゃいけないホホバオイル。

image

 このホホバオイルチロルに教えて貰ったもの。

 

  チロルの皮膚のカユカユんとこに塗ったら綺麗になって来て、

    肉球もツルツル~

  

   で、チロルがお空へ行ってから残ってたのんママも使ってみたら

       結構いいやん!

 

   今では必須アイテム。

    マッサージに使ったり

      夜寝る前にパック代わりに塗って寝ますOK

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、チロルが教えてあげたんでちゅから

                  感謝してくだちゃいよ」

image

 チロルさん、アンヨだけの登場でちゅかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日もおつかれ様やしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ