句読点に意識するママ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

ラインで句点を付けるのはNGなん?

 

PC「中年はらない、、若者はLINEで句読点が付いた文を心底嫌悪する」

 

ーーーーー 知らなかったよぉ~ガーン

 

 そっか、私より若い人からのLINE見返したら確かに〇打ってない。

 

LINEって話すようにやり取りするからだって。なるほどね。

 

 sirukiyなんてブログのタイトルにまで句読点付けてるけどあれもイランねんね汗うさぎ

 

 癖で打ってまいそう~昇天

 

 

 

 

 

 

 

午前中車買い物だけ行って、あとはお籠り。

 

冷凍のケーキショートケーキだけど中々美味しかったのでアップ!

image

 ドライフルーツクルミ

         フローズンケーキ

 

image

 

 sirukiy食べるのんいから解凍10分~解凍まで楽しめましたOK

 

 

 

 

 

image

 

ふわふわクリームの中にクルミの食感、良い感じグッ

 

  甘さ控えめで私好み。

 

 これは冷凍庫に備したい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

あ、ブログは句読点付けて良いんやね?

     タイトルは付けない方がいいんやね?

     

  意識するわぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 虹クマ「チロルもこれからLINEしゅるときはきをつけまちゅ。。。」

image

よろしくでちゅピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もおつかれ様やしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ