パパには質より量でちゅか?のチロルです。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 選ぶ時からドキドキして、

 

  何時間も売り場を行ったり来たりオバケ

 

 迷いすぎてわからんくなり、

image

 

 

結局プレゼント買ったものの、

 

 やっぱりあっちにしたら良かった!とか?

 

 なんてね~ハートのバルーン

 

 

 もう遠い昔々の話照れ

 

 

 

 

 

 今や、より・・・・・・いや、質も大事指差し

 

 そして自分も食べる前提で選ぶ!えへへ。

 

  

   

 

 

  旦那さんには「モンロワールリーフメモリー」

    の、お徳用!(箱はどうせいらんやんねねー

image

 

 

 

 ちっちゃいっぱが可愛くてグリーンハート

        sirukiyでも全然食べれる量OK

image

 

 

 

 
 これにね、おまけがついて来てんよ。やったぁ~

   

image

 リーフメモリーの5個入り指差し

       これは友にあげようっとハート

 

 

 前にドンクの福袋に入ってた「食べるオリーブオイル」

   めっちゃ美味しかったので買って来た。1個は友にハート

image

 

 

 

 

 

 虹クマ「あれ?ママ、お兄ちゃんには

    ゴディバ送った~」って言うてまちたよね?

             パパには質よりりょうでちゅか。」

image

そうなんでちゅよ~  質よりりょうなんでちゅよウシシ上差し

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール