まだまだお空へは行きませんよ~ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

お正月に一泊で帰って来た長男とチビッ子達。

 

 4年ぶりの再会、そしてウチに来たのは事情があって6年ぶり2回目。

 

上の子は5年生でね男の子なのに懐いてくれてハート 可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒に並んでNintendo Switchテレビで遊んでた時、

 

 「チャマのの毛、いいいするぅ~」

 

ん? そう? そんなん言われたことないから、

 

  ちょっとチャマは嬉しいバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 そっか、このシャンプー&コンディショナー使ったからかな?

     

image

 

 

 サントリーエファージュを長年使ってる特典で

     半額で買った!

image

 

 

 

 

 

ハーブの力

   いいかもね~OK

image

 5年生の男の子でもりがちゃんとわかるのねハート

 

 これ、使い続けようかなウインク

 

 

 

 

 

 

 ルンルンで音譜一緒に夕方お散歩。

 

  りたくないな。」と、ぽつり。

 

 「じゃ、さぁ~ チャマんちの近くに越しておいでよ!上差し

 

 

 

 

 その後、衝撃発言がぁぁ~~

 

 「あのね、いつかチャマが虹へ行ったら、

               あのマンション僕がうわ^^」

 

image

 

 な、なんですと!?

 

 image

 

 

 

 チャマはまだ100万年は生きるよ~ウシシ

 

image

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ‼ このおウチは

       チロルにまかせてくだしゃい!」

image

 よろちくでしゅ~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ