今日はラッキーお買い物day~♬~ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

早朝、起き上がる前にお目覚めスマホチェック。

 

  ネットニュース見たら目

 

 いつもいくショッピングモールの中にドンクが出来る!?

 

 

 

 

 

ポンパドールが改装してると思ったけどドンクに変わったんやわ。

 

どちらかというとドンクが好きハート

 

 そして本日オープンやないの~~~~飛び出すハート

 

 オープン記念として今日、明日、おセット販売。

 

 限定30個。

 

 買うのんムリやろな~って思いつつ、

      お店見てみたいしオープン5分前に到着。

 

 正面玄関にい人が集まってるし。(みんなドンク狙いやな指差し

 

 実はいくつか入口があって、比較的小さい入口に行って見ると誰も居なくて

 

 あ、ぎりぎりに人は来たけど。お行儀よく後ろで並んではる。

 

 

 

 

 

 

 開店・・・時計

    一番お店に近い入口やったからゆっくり行っても余裕で買えたグラサンOK

 

 10秒びっくりダッシュ

 

早くからスタンバってた人達、タダでは帰らないよね。

  みんないろんな🥖パン買ってはります。 レジが行列。 

image

 

 

 

 いつでもドンクのパンが買えるって嬉しいな~ラブラブ

image

 

 

 

 戦利品のお得セット・・・・1,080円グリーンハート

image

 

 

 

 いろいろ入ってるよ~拍手

image

 

 

 

 バタール🥖とカマンベールチーズパンとクロワッサン。

image

 

 

 が分かりにくいけど、、、

   ドンクの可愛いエコバッグ

image

 

 

 

 

 

 これ、初めましての

 「食べるオリーブオイル」

image

 

 

 

 

 

どうやって食べるのかな~って調べたら・・・サーチ

   こんな感じ

    ↓        画像はお借りしました。

image

 黒オリーブやチーズ、具がたっぷり入ってるんやて~

      ポテトに乗せても美味しいって。

 

 ダイヤグリーン540円。 お味見して美味しかったらまた絶対う!

 

 

 

 

 

 

 ブロ友yookoちゃんも書いてたけど今日は20日。ウェル活行ったよ。

 

3500ポイント以上あったのでめっちゃお得にお買い物出来た気分ルンルン

 

    WAONポイントも1.5倍になるって初めて知った気づき

 

 ポイント、あまりにしてなかったけど、

 

 気にしだしたら結構まるんやねびっくり

 

 この物価高、乗り切るために頑張るぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、、、、

      あのね、

    かちこいママさんはもっと早くにが付きまチュよ」

image

了解!

  もっとかちこいママになりまちゅ。。。。おねがい

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ