リピート決定鍋スープの素・・と、パパに呼ばれました?のチロル♡ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

昨日の夕飯のお鍋・・・・・・

 

 お先に一口食べた旦那さん

   「わ! これ、赤から5番をえる美味しさかも!

 

 えーーーーーーーー! 

 

  そうなん!?
 

 いろいろ自分たち好みのお味(辛旨)お鍋の素したけど、

 

  やっぱり5番よね~って。

 

 それを超える美味しさって。

 

 

 

 

 

 

 そのお鍋の素がこれ

   

image

「大蒜旨辛鍋スープ」

 

 生にんにく~  

   酒粕と味噌のやみつき濃厚汁

 

いつもは通り過ごしてしまうスーパーライフで初めて見かけたので買ってみた。

 

 さすが生ニンニク~ 

 

  焦がしニンニクのりが良い感じ、辛いけどそこまでじゃなく(どこまで?)

   酒粕が旨みをアップさせてるアップ

 

 

 

 

 

 美味しそう~の予感は的中やねOK

 

image

 どこのん?  サンダイナー食品?

 

   聞いたことないけど、、福岡県飯塚市やて。

 

 九州らしいお味やね。

 

 これは、リピート決定!

 

 いつも行くスーパー、

   鍋の素の種類めっちゃいのに見かけなかったわ。

 

 ここのライフ、お試しに置いてるんかも。

 

  無くならないうちにもっと買おうっとグッ

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 昨夜ね、ツリーの点灯式して、お風呂から上がったら、

 

 ミニチロルの位置が前にんでる・・・・キョロキョロ

image

 

 

 

 旦那さんの仕業やねw

image

 

 

 パパも可愛いとこあるやん指差し

image

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「パパ、チロル呼んだでちゅか?」

 

  呼んだみたいやねウインクピンクハート

 

 グラサン音符

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ