ちょっと寄り道・・・の景色。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

朝活・・

 

  もうね、みんなライト付けて走ってはる。

 

 陽が昇るのがくなって来た。

 

  出る時はちょっと寂しいけど、、、夜の街

 

 対岸からライト振ってキラキラ挨拶してくれる人たち。

 

 こちらも振り返すけどキラキラ

 

 誰か分からんことも多くなって来た昇天

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 明るくなってきて今朝の空・・・・・

        ポコポコの雲・・可愛い~飛び出すハート

image

 

 

 

 

後ろから声かけてくれたランナーの彼女、若くて綺麗。

 

 「一度お話したかったんです!」なんて嬉しいお言葉。

 

   歩きながら神戸マラソンのお話とか聞かせてもらって楽しかったハート

 

image

 

 

 

 

 思ったほど寒くなくて、

    ちょっと寄り道・・・・・・ランニング音符

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

良い季節イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 虹クマ「ママぁ~この仔、なんとかしてくれましぇんか?

      チロルの事、勝手に相棒っていうてまちゅアセアセ

image

 みんなチロルの事大好きやよ照れハート

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ