チロルへ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

一年経ったね。

 

    そちらの生活は慣れた?

 

  チロルの事だから相変わらずのおてんばで

 

       いろんな所カジカジしてるんやろね。

 

 チロルの頑張った記録、書きかけのまま、全然進んでないよ。

 

 途中で涙で書けなくなるんだ。

 

  ごめんね。

 

 まだまだダメなママやわタラー

 

 

image

 

 そうそう、今朝がた、お兄ちゃんのところに行ったのね。

 

 花火の日に一緒にお泊りに行ったからお兄ちゃんち覚えてるよね。

 

 お兄ちゃん、朝がたチロルが出てきた事で一年経ったんだな~って思いだしたって^^

 

image

 

 お花、チロルの好きなピンクのお花、頂いたよ。

 

 ありがとうやねハート

 

 

 

 

 

 

 おもちゃ箱もそのままでしょピンクハート

   下の方のオモチャが取れなくてワンワン!言うたね。

image

 

 

 

  これ齧ったのだぁれだ指差し

image

 

 

 

 

 じゃ、チロル、またね!

 

   ず~~っと大好きだよ飛び出すハート