コガモちゃん達の成長・・と10円玉。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

川のコガモちゃん達・・・

 

  大きくすくすくと育ってるよ、のご報告。

 

 

 

 

どちらがお母さん🦆か分からなくなって来た^^

 左がママだよね。

    ↓ママは羽がちゃんと長くて重なってるの。

image

 

日に日に大きくなってきてる感じ。

 

 でもまだ鳴き声はピーピー。

 

  ちゃんとが飛べるくらいく大きくなったら独り立ち。

 

   もうすぐかな。

 

 

 

 

 それまでは・・・

   ママはちゃんと見張ってます。

image

 

image

 

 

 今朝は他のカモがコガモにチョッカイ出してきて、

   結構しつこくってたダッシュ

 

思わずsirukiyょっと! やめなさい‼ハッって大声出しちゃった。

 

 ママガモが気付いてそのカモとバトル!

    勇敢に戦ったわ拍手

 

 

 

 

 

 そしてみんなで海の方へとお散歩へ・・・・

image

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 ところで、、、

 

   はい! 例の10円玉、ちゃんとまだへばり付いてますよ。
 

 どこでしょう?

 image

  見つかった?グラサン

 

 もう、1ヶ月以上になるよね。

 

  夏休みでこの辺りいっぱい人が来てたのに、

 

     ま、誰も取らないよねw

 

   

 

 いつも会う人たちに「10円の様だよ~」って言うたからか、

 

  これは拝みましょう~なんて事にお願い

      

 みんな面白い人ばかり爆  笑飛び出すハート 

image

 

 ご利益あってそのうち100円になるかもやねウシシ

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、10円が100円になったらチロルにくだしゃい

                  欲しい物がありまちゅ」            

image

 100円で買えるかな?^^

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートグッピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ