行くと買ってしまうよね~コストコ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今日はコストコへ・・・・・車ダッシュ

 

 

 この前買ったチーズワイン鶏肉もまだあるし

          買うものは特別には無いけど、、

 

 ま、ちょっと車、運転したいってのもあってグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 で、結局まぁまぁ買ってます笑い泣き

image

 

 

 

 

 

 

 

 このアイスキャンディ2箱買った~ハートのバルーン

   美味しいからチビッ子達にってあげるピンクハート

image

 

 

 あとは、こんな感じ~ 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 シードレスのグレープ・・

   らせて、ヨーグルトに入れて毎朝食べるのハマってます。

image

 

 

 

 

 

 

 大好きなピーカンナッツ!

   これがなんと1,977円⇒977円 

  これはい!2個買おうと思ったけど賞味期限が8月11日ガーン

image

 

 

 

 

 

 

 今回のヒットは水ナス拍手 428円ルンルン

   泉州の水ナス美味しいよね。ぬかずけしか食べたことなくて。。

 サラダでも食べれるんだって! 楽しみ指差し

image

 

 

 

 

 

  付録のエコバッグ目当てに

    Mart ・・・・

image

 

 

 今回は特に可愛いイエローハートパイナッポー🍍キラキラ

image

 

image

 

image

 

 

 そして、お会計・・・・・・・

image

 ちょっとホッとする金額OK 今回ワイン買ってないし二重丸

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、買うもんないけど~って言うてまちたよね??

image

 

 お買い物ってね、そんなもんなんよね~チュー

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ