今だけ増量、数量限定‥に弱いママ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

カルディで・・・・・・・・・・・

 

 

 ん?  
 

   いつもと大きさちゃう~うーん

image

 

 前にって美味しかったグッド!

 

  でも、まあまあのお財布するし、

 

 しょっちゅう買わなくても良いかな。

 

  って思ってたいぶりがっこのタルタルソース。

 

   今だけの容量、数量定!

 

 

 あ~~、こういう言葉に弱いキラキラ

 

   気が付いたらレジカゴ持って来て入れてた。。。

    (今日は見るだけで買わんとこって思ってたのに)

 

 

 

 なんにでもあう~OK

   野菜ディップしても美味しい。

    何ならそのままおのアテにチビチビ食べるグラサン

image

 

 ひとつカゴに入れると勢いが付く!のはsirukiyだけ?w

 

 サルサソースもそろそろ無くなりそう。

image

 

 あ、トマト缶、安い!  ポテチも!!!

 

  なんて、結局歩いて行ったのに荷物重くなったのでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 ブロ友のぴかままちゃんが先日のコメントで、

  「西宮ガーデンズ、今、アクアリウムしてますよね!」

 そうそう、忘れてた。

   イルカ🐠🐠写真撮ったんアップしとこ~ウインク

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

涼しげで良いよね。

 

  ずっと見てられるピンクハート

 

 

 

 

  ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 虹クマ「チロルはずっとプールであそべまちゅよ。

                見ててくだしゃいピンクハート

image

 

image

 

 

   虹クマ「ママ、チロルもっと遊びたいでちゅ~」

image

 

 ピンクハートチロルはほんまにお水大好きやね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬走る人ダッシュ